肥溜めストロベリーミックス

twitterで書ききれない思いを家の微弱なWi-Fiに乗せて届けます

将来の嫁の体が心配

あろうことか 嫁もいなければ彼女もいない自分が将来の嫁を心配している

コトの発端は 最近以上にTwitterで見かける 妊娠報告・出産報告・結婚報告 である



ホウレンソウレンソウもない、圧倒的 報」 ラッシュ。
そして
起承転結起承転もない、断片的「結」ラッシュ。




「あーーーーーー!いま!着床した!」とか「痛い!痛い!赤ちゃんもう半分出てる出てる!おい!助産師!!もう引っ張れやッ!!!痛痛痛痛痛痛ーッ!」のような事細かにSNSでリアルタイムで報告することではないが、もう少し前々よりそのような雰囲気を漂わすものがあればもう少し落ち着いて見ることが出来ただろう




それに乗じてでは無いが、私も将来 子供が欲しい


それに関して3つの野望がある






① 出来れば女の子がいい




② 3人とは言わず、300人ぐらい欲しい



③ ビックダディならぬビックディックダディになりたい





これらを1つずつ恥もなく根掘り葉掘り説明していきたい
ぜひ将来の嫁候補に見て欲しい

ぐるなびをみた!」みたいな感じで「ブログを見た!」だけでも お付き合いから婚姻届提出まで秒読み






①だがもちろん 女の子が良い。男の子が嫌いと言うわけでもないが、同性では気持ちが分かってしまい面白くないと思うから 異性に挙げてみた。あと純粋にロリコンだ。




娘の為なら全然 プリキュアダンス覚えられるし、占いな敏感な歳になってきたら、全チャンネルで順位がバラバラで表示される星座占いも、全チャンネル分の娘の星座の順位をエクセルで管理した後に平均を図り、今日1日の本当の順位とラッキーアイテムを朝 学校に出発する前に発表してやりたい。


The 父親の鑑 


GOD a.k.a. ファーザー



そう娘に呼ばれるに違いない。


仮に娘が成長し、父親と同じ 洗濯機で洗って欲しくないと言われれば家族分の洗濯機を購入し、父親と同じ空気を吸いたくないと言われれば逆側大気圏突破の勢いで宇宙に移住してやりたい





つづいては②



ここで タイトルにもあったように 嫁の体が心配になる訳だ。


おそらく50人目辺りぐらいから寝ながら出産できるぐらいに痛みに耐えれるんじゃないか


もうとりあえず、欲しい。そこまで子供が好きな方じゃないがとりあえず欲しい。

少ないより多い方がいいの超絶上位互換版


考えるだけで楽しくなってくるんじゃないだろうか?






毎晩毎晩 300人分の夜泣きを止め、朝起きれば給食センター顔面蒼白バリに300人分のミルク作り、通学にも30人乗りバスを10台毎朝 家前で待機させ、学校は全生徒 兄妹も夢じゃない。


300人ぐらいになると、名前をつけるのに大変だと思うが、そこらへんはもう適当だ。

「運動が得意な子になってほしい」なら運子
「誰にも似ず唯一無二な珍しい子」なら珍子
「饅頭屋に嫁いでもらいたい」ならあん子




いま 最後の子供の欄でスケべな事を考えた人はおしまいです。





最後に③


もう これに関しては完全に自分のためだけであると。

ビックダディではなくビックディックダディに。

息子からの支持は絶大であろう。


「さすが 300人も子を持つ父さんだ…」

マッパで座れば 地面にクタ〜と着くし、パンツに収まりきらないから二度ほど腰に巻いて 最後ケツの穴に終着。 いつか オシャレ雑誌の収納術コーナーで扱われたいものだ。



















3つの条件を満たしてなくても、こんなブログを笑って見て頂ける方 募集です。