肥溜めストロベリーミックス

twitterで書ききれない思いを家の微弱なWi-Fiに乗せて届けます

ブラットハラスメント



仲の良いパートさんに血液型を聞かれ、ふと人生を思い返した話。





みなさんの血液型はなんでしょうか?

「僕はA!父さんと一緒!」

「私はO 両親ともにOだから 普通よね」

「僕はA! 父さんはB! 母さんはO! 衝撃の事実と共に 長年連れ添った家族の1人が他人に見えてきたぞ〜(白目) 」





この様に

A・B・O・AB この4種類がこの世界に存在し 人間1人の識別素材として使われている


しかし、あろうことか 人間みな平等と謳っているこの日本には、血液型界に格差社会を生み出した一級戦犯が存在しているのだ…





そうそれは…









【血液型占い】





ABO式血液型を使って、個人の性格や気質、相性を判断する占い。日本以外の一部のアジア諸国で用いられている。その他の地域では普及しておらず、学術的な研究としては、英米で若干の例があるのみである。科学的根拠が乏しいため、疑似科学の一つとされる。「血液型占い」と呼ばれるが占術ではなく、迷信と公言する占術関係者も多い。





このように血液型の種類だけで性格を診断する悪魔の儀式である。




そしてこの中で、最下層の地位に堕とされ泥水を啜り、苦汁を飲む日々を過ごす血液型が

















B型だ












小学生から始まり社会生活でも勢いを留まることの知らないB型差別は時に、我々B型人間の心に巨きな穴を穿つ一つの刃となるのだ


もっとも言われた言葉がこれである






「B型?ゴリラやんwww」









いつ、誰が、森を主な生息地とし、握力400kgの手でウンコを握りしめたかと思えば、それを投げつけ、ナックルウォーキングで近づきドラミングで威嚇しただろうか? 

そんな人間が本当にいるのであれば間違いなくお前の横にはいない。


電流の流れた鉄格子に囲まれ、常日頃から人間に復讐心を燃やし「ニンゲン コロス 」と囁いているだろう。



ただゴリラと血液型と一緒なだけでこの扱いである

過去にバイト先でB型がバレて、アダ名が「ゴリラ」になった経験もある



社員「おーい!ゴリラ!伝票!!!!」


f:id:dada_0w0w_829526:20160606210541j:image


f:id:dada_0w0w_829526:20160606210547j:image


f:id:dada_0w0w_829526:20160606210621j:image



全身体毛で覆われ言語すら通じず2090キロのバーベルを持ち上げる筋肉量を持つ霊長類最強がこのように織田信長を討つ明智光秀バリの殺気を放ちながら純粋無垢の気持ちでレジ打ちと称して社員の頭をレシート並みの薄さにしようとせんと近付いてきても、あなたは私をゴリラと言い切れるのだろうか?!!!!!!!





「でも、ゴリラぐらいやったらワンチャンいけるっしょ〜wwwwww」


などと脳みそお花畑のまま思考を通じず発言する者には




前方から100点ガンツスーツが向かってきてると言った方がわかりやすいだろうか。


f:id:dada_0w0w_829526:20160606210745j:image










あれ…なんの話やっけ?